2011年11月20日

強いのはソフトバンクだけじゃない!!

ソフトバンクつぇー
中日、完敗です・・・落合監督ありがとう!!








2週間前に「種まき第一弾」やったんです
もちろん大橋園芸さんで育苗していただいてます

強いのはソフトバンクだけじゃない!!



こんなに寒いのに、がんばりました
強いのはソフトバンクだけじゃない!!



寒いのに弱いネギなんですが・・・
うちのネギは強いんです!!!


ソフトバンクよりも強いんです!!!


中日選手も来年、うちのネギ食べればきっと優勝だぁ!

=================================
ブログランキングに参加しております。
応援ボタンをぽちっと押して頂けるとブログの励みになります。
人気ブログランキングへ
ビジネスブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
何卒、宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(ネギのこと)の記事画像
ネギ味噌ピリリ
雑草の天敵
ウォーリーを探せ!!
育ち盛りは差が付くぜ!!
俺の時代が?キターァーーーー!
ネギ坊主、料理してみました
同じカテゴリー(ネギのこと)の記事
 ネギ味噌ピリリ (2016-02-14 10:30)
 雑草の天敵 (2014-05-15 19:54)
 ウォーリーを探せ!! (2012-06-12 22:02)
 育ち盛りは差が付くぜ!! (2012-06-11 22:00)
 俺の時代が?キターァーーーー! (2012-06-04 21:32)
 ネギ坊主、料理してみました (2012-05-31 21:33)

Posted by のらしごと at 22:09│コメントをする・見る(2)ネギのこと
この記事へのコメント
僕はネギが好きなので
なんでもネギダク~
落合監督の姿が見られない
ってのが寂しいですね
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2011年11月21日 10:19
旬菜食彩かべやさん
コメントありがとうございます
先日、夢農人でお邪魔させていただきました
卵焼き、最高でした

ホント、落合監督残念…
球史に残る名将ですね
Posted by のらしごと at 2011年11月21日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。