2011年11月29日

減量の敵!!!

ラーメン食べたらチャーハンがセットでついてきた
幸せ~~~~~~
こりゃ痩せんわ・・・








今ダイエット中です
※詳細はこちら<NND大作戦>





かつて3か月で22kgダイエットに成功した経験によると

「毎日体重チェックが重要!!!」




当時、そりゃあ測りましたさ
ジムに行っては測り
風呂から出ては測り
朝起きては測り







ネギを出荷する時は、重量の測定が必要です
10g~数十kg


結構幅広いんです






でも





家庭調理用の測り、2kg位までしか測れません・・・
体重計、10kg以上でしか測れません・・・



ですので、
体重計に自分が乗って、ネギを持って測るんです (ネギ重量=計測値-体重)


なんで、収穫のたびに体重をはかり
その都度、精神的ダメージを受けてきました




そして今日
ついに購入したんです、こいつを!!!!

減量の敵!!!





10g~20kgまで測れる優れもの!!!

その上、デジタル!!!

※デジタルのほうが測定時の数値判断が早く、収穫作業がはかどるのです







でも
体重計に乗る機会がへりますなぁ・・・
ダイエットできるかなぁ・・・
=================================
ブログランキングに参加しております。
応援ボタンをぽちっと押して頂けるとブログの励みになります。
人気ブログランキングへ
ビジネスブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
何卒、宜しくお願い致します。











同じカテゴリー(機械のこと)の記事画像
新品田植え機だぜぇぃ!
ガリガリ君!ひっぱり君!
出番ですよー
三英傑
謎解きは○○○の後で その2
謎解きはxxxの後で
同じカテゴリー(機械のこと)の記事
 新品田植え機だぜぇぃ! (2012-05-17 18:15)
 ガリガリ君!ひっぱり君! (2012-03-13 20:36)
 出番ですよー (2011-12-08 18:02)
 三英傑 (2011-12-01 19:54)
 謎解きは○○○の後で その2 (2011-11-30 19:44)
 謎解きはxxxの後で (2011-11-29 23:30)

Posted by のらしごと at 20:38│コメントをする・見る(2)機械のこと
この記事へのコメント
利器をてにいれてしまったら、やばいですよwwwwww


僕も減量中です。
130kgからスタートして、今、92kg
あと13kgでとりあえずの目標は達成w

毎日体重計に乗っていますw
やはり、この方法が一番簡単で一番効きますね。
Posted by きんべえ aka きん at 2011年11月29日 23:05
きんべえ aka きんさん)
コメントありがとうございます

素晴らしですね!神様のようです
あとはどちらが先に目標達成か、勝負ですね!!!
Posted by のらしごとのらしごと at 2011年11月29日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。