2011年12月05日

メ~テレUp放送を終えて

基本的にテレビはあんまりみませんが・・・
昨日の南極大陸は見ました







本日(月)18:17分~より放送されました
「メ~テレUP」に出演しました
メ~テレUp放送を終えて





※取材の状況はこちら<その1><その2><その3><その4><その5>





5分もの長時間、放送頂き感謝感謝です!!

内容は豊田市の政策である「農地バンク」についての特集でした





そんなお堅いところに何故私?とは思いながら・・・

勝手に色々語っちゃいました!!!












がしか~し!!!




ワタシマダミテイマセン・・・・

今日は浜松に泊まり出張で、明日夜まで見れないのです



あぁ!!!!!!!!!!!もうっ残念!





スリムに映ってた?
カッコ良く映してくれた?






とかとか・・・・

ムチャな話はおいといて





どんな編集になっていたかは全くわかりませんが

たくさんの方々からレスを頂き
ありがとうございました







あぁ、ホッとしたらドッと疲れが

今日は早めに寝て、明日も頑張ろ!!
=================================
ブログランキングに参加しております。
応援ボタンをぽちっと押して頂けるとブログの励みになります。
人気ブログランキングへ
ビジネスブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
何卒、宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(営業のこと)の記事画像
三河地鶏の味噌クリームパスタ
赤星といえば「縁」!
イッツショータイム in vostok cafe
イベントダブルヘッダー
農ギャル!!!
詳細はYouTubuへ→
同じカテゴリー(営業のこと)の記事
 三河地鶏の味噌クリームパスタ (2012-06-03 18:56)
 赤星といえば「縁」! (2012-06-02 19:54)
 イッツショータイム in vostok cafe (2012-05-30 19:56)
 イベントダブルヘッダー (2012-05-27 01:30)
 農ギャル!!! (2012-05-24 20:17)
 詳細はYouTubuへ→ (2012-05-20 20:49)

Posted by のらしごと at 20:17│コメントをする・見る(0)営業のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。