2012年02月23日

アンテナはてな???

農家はいつ何時でもアンテナを張っている必要があります
天候、技術、情報・・・必要なことは限りなくあるのです!!!











「フードセンターいたくら」さんへ行ってみると・・・

アンテナはてな???
                                   
                                   





町内放送のスピーカーみたいですが・・・

アンテナなんです
アンテナはてな???
                                         
                                 




それもTV中継ぃぃぃぃ!!!
アンテナはてな???
                        
                        




それもそのはず
本日はNHK「ほっとイブニング」にガヤ芸人としてチョイ出してきました
パチパチパチ!!!!


「豊田産ご当地グルメ特集」として「O-1グランプリ」が紹介されたのです
ここで利用されている農産物も紹介いただきました




うちのネギも「市木町のネギ」として紹介されましたよ!!!
パチパチパチ!!!!!!








TVで取り上げていただる機会なんてそうありません
アンテナは広く広げなくては

=================================
ブログランキングに参加しております。
応援ボタンをぽちっと押して頂けるとブログの励みになります。
人気ブログランキングへ
ビジネスブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
何卒、宜しくお願い致します。










同じカテゴリー(営業のこと)の記事画像
三河地鶏の味噌クリームパスタ
赤星といえば「縁」!
イッツショータイム in vostok cafe
イベントダブルヘッダー
農ギャル!!!
詳細はYouTubuへ→
同じカテゴリー(営業のこと)の記事
 三河地鶏の味噌クリームパスタ (2012-06-03 18:56)
 赤星といえば「縁」! (2012-06-02 19:54)
 イッツショータイム in vostok cafe (2012-05-30 19:56)
 イベントダブルヘッダー (2012-05-27 01:30)
 農ギャル!!! (2012-05-24 20:17)
 詳細はYouTubuへ→ (2012-05-20 20:49)

Posted by のらしごと at 22:51│コメントをする・見る(0)営業のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。