2012年02月25日

「いっしん」さんの「豚巻一本ネギ」

NHK「ほっとイブニング」後の試食会
至極の時間でしたよ









「第二回O-1グランプリ」で利用いただいている
ネギ農園のらしごと 「市木町のネギ」






2/25(土)オープンする「いっしん」さん

美味しい野菜にこだわったお店です




そちらで提供される料理
「豚巻一本ネギ」

「いっしん」さんの「豚巻一本ネギ」
                                 


TVでも紹介された一品です







旨過ぎて涙ちょちょ切れもんです!!!


ネギの甘味だけが際立ち、豚のおいしさと強調して
間違いなくメインディッシュとなる、美味しさです

※そりゃぁ手がかかってる料理ですから・・・・





他の料理人さん達も皆
「ネギってこんなにうまかったっけ?」





嬉しすぎて涙ちょちょぎれです


25日オープン
新鮮野菜を最高の美味しさで食べたい方は是非
※場所は以前、大林町にあった「芋んちゅ」さんですよ!

=================================
ブログランキングに参加しております。
応援ボタンをぽちっと押して頂けるとブログの励みになります。
人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(営業のこと)の記事画像
三河地鶏の味噌クリームパスタ
赤星といえば「縁」!
イッツショータイム in vostok cafe
イベントダブルヘッダー
農ギャル!!!
詳細はYouTubuへ→
同じカテゴリー(営業のこと)の記事
 三河地鶏の味噌クリームパスタ (2012-06-03 18:56)
 赤星といえば「縁」! (2012-06-02 19:54)
 イッツショータイム in vostok cafe (2012-05-30 19:56)
 イベントダブルヘッダー (2012-05-27 01:30)
 農ギャル!!! (2012-05-24 20:17)
 詳細はYouTubuへ→ (2012-05-20 20:49)

Posted by のらしごと at 01:26│コメントをする・見る(2)営業のこと
この記事へのトラックバック
先日の「25日夢農人食材を使ったお店がオープン!」でもご紹介致しましたが、大林町の芋んちゅさんがリニューアル!本日「野菜の晴れ舞台 いっしん」           オープ...
本日オープン「野菜の晴れ舞台 いっしん」【夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪】at 2012年02月25日 17:34
この記事へのコメント
先日はありがとうございましたm(__)m
今日、試作でスタッフにたべさせましたが、20才そこそこの子達にも大人気でした(*^^*)
素材が良いので若い子でもわかるんでしょうね。

内田さんの一本ネギにはうちの看板娘の長女として活躍してもらいます(笑)
Posted by 一心 at 2012年02月25日 02:10
一心さん

あんなに美味しくしていただいて

育ての親として、感無量です
Posted by のらしごと at 2012年02月25日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。