2012年02月25日

「新寿司」さんの「食べるお茶いり卵焼き」

NHK「ほっとイブニング」の後は
ホッとしたいものです・・・日本人なら「お茶」でしょ??








お茶はどおやって食べますか?






書き間違ってない?「飲む」でしょ?
と思ったあなた






今年の流行語大賞は「食べるお茶」ですよ!!!
※勝手に決めてますが・・・・





夢農人メンバー「佐久間」さんの卵と、
夢農人メンバー「いしかわ」さんの「食べるお茶シリーズ」をふんだんに利用されている

「新寿司」さん







「新寿司」さんの「食べるお茶いり卵焼き」

「食べるお茶入り卵焼き」です



他にも「食べるお茶入りいなり寿司」もありました


が・・・写真撮り忘れました・・・







旨いんです!!!!
卵の甘さにお茶の香りと、さっぱりとした後味



お茶って日本の次の調味料として一世風靡できるんじゃないか???






いなり寿司好きな人、テッパンですよ!!!

いなり寿司キライな人、いけますよ!!!

いなり寿司特有の「油っぽさ」とか全くなく
ホッとする香りに、サッパリとした後味




This is Japanease SUSHI!!!


って感じです

=================================
ブログランキングに参加しております。
応援ボタンをぽちっと押して頂けるとブログの励みになります。
人気ブログランキングへ
ビジネスブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
何卒、宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(営業のこと)の記事画像
三河地鶏の味噌クリームパスタ
赤星といえば「縁」!
イッツショータイム in vostok cafe
イベントダブルヘッダー
農ギャル!!!
詳細はYouTubuへ→
同じカテゴリー(営業のこと)の記事
 三河地鶏の味噌クリームパスタ (2012-06-03 18:56)
 赤星といえば「縁」! (2012-06-02 19:54)
 イッツショータイム in vostok cafe (2012-05-30 19:56)
 イベントダブルヘッダー (2012-05-27 01:30)
 農ギャル!!! (2012-05-24 20:17)
 詳細はYouTubuへ→ (2012-05-20 20:49)

Posted by のらしごと at 22:24│コメントをする・見る(2)営業のこと
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます

流行語大賞とまではいかずとも豊田名物にならんかやと思ってます

内田さんのネギも新寿司さんで玉子焼きに混ざったりいっしんさんで豚肉に巻かれたり躍進目覚ましいですね
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月26日 06:39
いしかわさん

皆さんに比べたら私・・・アリンコみたいなもんです・・・

まだまだです
Posted by のらしごとのらしごと at 2012年02月26日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。