2012年02月28日

10年振り

先輩には色々教えて頂けます。感謝です
そして10年振りに・・・








大学生まで豊田市で住んでいました

もちろん地元でバイトなんかもしたものです







就職して名古屋に15年・・・
昨年豊田に戻ってきたわけです








ひょんなことで、みなさんご存じBoologの申し子「ドキンちゃん




お会いする機会を頂きました!!

行ったのは豊田田舎地区田舎町にある「イーストポイント」
※高橋地区寺部町です・・・

10年振り







15年前、私がバイトしていた思い出の場所です

私自身も10年振りの訪問です!!!





いやぁマスターも相変わらず渋いですよ!(ちょっと太ってたけど・・・)

相変わらずドリンク代だけで無料モーニングが付きますし
お得な喫茶店です
※バイト時代はモーニングだけで130人とか来店いただいてたなぁ・・・超人気店だ・・・






そんな懐かしい環境でNo1ドキンちゃんにいろいろ教えて頂き




もし私のブログの書き方に変化があったら・・・

もし私のブログの内容が面白くなっていたら・・・

もし私のブログに・・・





全てドキンちゃんのおかげです!!!








懐かしい場所で、尊敬する先輩に・・・






先輩最高!!!


10年振り最高!!!


=================================
ブログランキングに参加しております。
応援ボタンをぽちっと押して頂けるとブログの励みになります。


同じカテゴリー(地域のこと)の記事画像
春の花?初夏の花?
アグロ・プエルタ!
垂れ桜・・・春だねぇ~
静止した夕暮れの中で
あなたの町のお花屋さん
ヨモギ餅が食べたいのです
同じカテゴリー(地域のこと)の記事
 春の花?初夏の花? (2012-06-08 22:22)
 アグロ・プエルタ! (2012-05-13 19:27)
 垂れ桜・・・春だねぇ~ (2012-05-11 19:53)
 静止した夕暮れの中で (2012-04-02 23:26)
 あなたの町のお花屋さん (2012-04-01 19:41)
 ヨモギ餅が食べたいのです (2012-03-26 20:15)

Posted by のらしごと at 19:50│コメントをする・見る(2)地域のこと
この記事へのコメント
おおお!イーストポイント。なつかしいねえ~。
通っていた高校の近くだ~。

社長のブログは今でもめちゃくちゃおもろいよ。
さすがIT出身!!
ドキン師匠の手ほどきで、さらにパワーが増すね。

しかし、師匠はグルメ情報が満載だからな~。
農業ネタしか書けない、社長や私には、
とうてい、真似の出来ない神さまだね~
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2012年02月28日 22:51
牛人さん

えーーーーーー
もしかして「○○北高」???

私の出身校ですよぉーーーー


お互い、農業ネタでがんばりましょ!
Posted by のらしごとのらしごと at 2012年02月28日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。