2012年03月24日

25日は豊田スタジアムの日

「今日はネギの日!!」みたいな日が欲しいなぁ・・・
と常々思っている、ウチダです(* ̄▽ ̄*)~゚










11月22日は「いい夫婦の日」ですよね?
まぁ私の誕生日でもあるんですが・・・









3月25日は何の日でしょうか?





イベントの日ですよ!!!


3/25(日) 9:00~17:00
くるまのユーズネットグループ
幸せの黄色いハンカチプロジェクト -軽大会-」
in 豊田スタジアム


25日は豊田スタジアムの日








当日、夢農人による「軽トラ市」も開催!!



メンバーも多数出店してますよ!!!
※詳細はこちら



お茶を食べ物にまで発展させた「いしかわ製茶」さん

農作物の伝道者「大橋園芸」さん

イチゴのプリンス「ながた農園」さん

たい焼きの新時代を開拓した「mama’s農園」さん

フラワーを探せ「ちゃーりー’sガーデン」さん

新メンバー「くらら農園」さん



そして

不束者の私・・・「ネギ農園のらしごと」でお届けします









いつも「太ネギ」「細ネギ」はハーフアンドハーフで準備ましたが

大体「太ネギ」がすぐ無くなってしまいます
※ありがたい限りです・・・





今回は「太ネギ」を若干多めに準備しております
糖度13%(トマトの2倍)を誇るネギですよ!!!






=================================
ブログランキングに参加しております。
応援ボタンをぽちっと押して頂けるとブログの励みになります。
人気ブログランキングへ
ビジネスブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
何卒、宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
明後日締切!!夢農人イベント
初取りネギだ!夢農人マルシェ
新茶でマルシェ!!
豚フェアー in 夢農人マルシェ
夢農人 出張イベント!! in 石畳朝市
お彼岸の楽しみ
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 明後日締切!!夢農人イベント (2014-02-05 17:49)
 初取りネギだ!夢農人マルシェ (2012-07-06 20:54)
 新茶でマルシェ!! (2012-06-01 20:32)
 豚フェアー in 夢農人マルシェ (2012-04-06 20:13)
 夢農人 出張イベント!! in 石畳朝市 (2012-04-06 19:43)
 お彼岸の楽しみ (2012-03-25 22:20)

Posted by のらしごと at 22:15│コメントをする・見る(2)夢農人
この記事へのコメント
だからあんなに甘い感じがしたんですね~
Posted by くらはし at 2012年03月25日 02:38
くらはしさん

そぉ言って頂けて光栄です
Posted by のらしごとのらしごと at 2012年03月25日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。