2012年05月19日

泥棒か?いや・・・

先日、うちに泥棒?不審者?が入りました・・・
いやな世の中になったなぁと思う・・・ウチダです









畑にいくと、何やら怪しげな足跡があるじゃないですか?
泥棒か?いや・・・



まさかまた泥棒か!!!!!









?????
良く見ると?????
泥棒か?いや・・・








鳥の足?なに???










正解!!!
泥棒か?いや・・・


カラスの足跡です









畑を耕すとやってくる小鳥達・・・
でもたまに、おっきなカラスもやってくるのです








カラスを見るとテンション下がるのはなんでだろう・・・

あなたは悪くないんだけど、できればこないでいただけますか???

=================================
ブログランキングに参加しております。
応援ボタンをぽちっと押して頂けるとブログの励みになります。
人気ブログランキングへ
ビジネスブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
何卒、宜しくお願い致します。




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
癒し空間!
デェヤァーコン
桜舞い散る中で!!
いっかーーーーーん
xxxの定理
10倍!界王拳?
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 癒し空間! (2012-06-09 19:57)
 デェヤァーコン (2012-05-23 19:36)
 桜舞い散る中で!! (2012-05-21 19:37)
 いっかーーーーーん (2012-04-18 23:08)
 xxxの定理 (2012-04-11 22:28)
 10倍!界王拳? (2012-04-02 22:27)

Posted by のらしごと at 17:47│コメントをする・見る(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。