2011年12月15日

やっぱり豊田の夕焼けが一番

今日は寒いのかあったかいのかよくわからない日でしたね








野暮用で浜松に行くことが多く残念ですが
豊田のいいところがよくわかります




浜松の夕焼け
なかなかでした・・・
※詳細はこちら<待ってけれぇ~>




でもやっぱり、豊田が一番!!!

やっぱり豊田の夕焼けが一番






ちなみにこちら

夢農人の大橋園芸さんで撮影しました




Good!!!






大橋園芸さんには、大変お世話になっており
足を向けて眠れません






やっぱり豊田がいいなぁ~
=================================
ブログランキングに参加しております。
応援ボタンをぽちっと押して頂けるとブログの励みになります。
人気ブログランキングへ
ビジネスブログランキング

タグ :ひとりごと

同じカテゴリー(地域のこと)の記事画像
春の花?初夏の花?
アグロ・プエルタ!
垂れ桜・・・春だねぇ~
静止した夕暮れの中で
あなたの町のお花屋さん
ヨモギ餅が食べたいのです
同じカテゴリー(地域のこと)の記事
 春の花?初夏の花? (2012-06-08 22:22)
 アグロ・プエルタ! (2012-05-13 19:27)
 垂れ桜・・・春だねぇ~ (2012-05-11 19:53)
 静止した夕暮れの中で (2012-04-02 23:26)
 あなたの町のお花屋さん (2012-04-01 19:41)
 ヨモギ餅が食べたいのです (2012-03-26 20:15)

Posted by のらしごと at 19:30│コメントをする・見る(0)地域のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。