2011年12月18日

よっ!カプチ

私・・・体に似合わないことするのが大好きなんです
メタボなのにマラソンするとか・・・









名古屋シティーマラソンに出た時




「何?狂った?」

とか

「xxxさんに誘われたんでしょ!」

とか






皆さん言いたい放題で・・・お返しに完走してやりました!!
※ちょっと自慢です










車も体に合わないのが好きなんです

メタボ38歳・・・体は無駄に多きです(横にですが・・・)






小っちゃい車が大好き!!!!




初めて買った車

「ローバーMini 1000cc (10inchタイヤ)」

※いっつも膝がハンドルに当たってました・・・






ちょっと前に乗ってた車

よっ!カプチ







「Suzuki カプチーノ 660cc」






ちっちぇー


かわいー


かっこえー






「乗り過ぎ」「無理させ過ぎ」「手入れしなさ過ぎ」の3点最低管理で

そりゃぁエンジンも壊れるっちゅうの・・・







この画像

写真整理してたらタマタマ出てきました






あぁ

久しぶりに乗りたいなぁ

=================================
ブログランキングに参加しております。
応援ボタンをぽちっと押して頂けるとブログの励みになります。
人気ブログランキングへ
ビジネスブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
何卒、宜しくお願い致します。


タグ :ひとりごと

同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
おちょこコレクター出動!
ヨタハチLove!!
その後は言わないでぇ~
勘弁つかぁーさい!
世界にひとつだけ~の
NND大作戦
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 おちょこコレクター出動! (2012-01-10 19:26)
 ヨタハチLove!! (2011-12-17 21:38)
 その後は言わないでぇ~ (2011-12-12 22:04)
 勘弁つかぁーさい! (2011-12-09 23:55)
 世界にひとつだけ~の (2011-12-08 19:50)
 NND大作戦 (2011-11-29 17:20)

Posted by のらしごと at 23:18│コメントをする・見る(2)趣味のこと
この記事へのコメント
初めまして。現カプチ乗りでございます。
私のはまだまだ絶好調。ちょっと前にフルオープンで走りましたがメチャ気持ちエェ~ 
タマあるうちに買わないと!(笑)
Posted by kaki at 2011年12月19日 18:03
kakiさん
そーですよね~
カプチ最高ですよね!!
Posted by のらしごとのらしごと at 2011年12月19日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。