2012年01月04日

俺の眠りを妨げるやつは・・・

スラムダンクの流川楓
あんな高校生だったら・・・








寝正月






大学卒業後、初の体験です

やはり初体験となると、まだまだ初心者!!!


快適な寝正月がよくわかっておりません






とりあえず寝とけ~


とりあえず飲んどけ~


とりあえずTV見とけ~








まだまだ甘い!

初心者なんで、周りから



ご飯作って~

それ片付けて~

ゆず取ってきて~







・・・・・・





奴隷状態です・・・








そんな私が憧れる彼

俺の眠りを妨げるやつは・・・



                                   


どうですか、この堂々たる寝姿



とても犬とは思えません!!!









俺の眠りを妨げるやつは・・・
              
                                      
起こそうと思っても・・・


「何人たりとも俺の眠りを妨げるやつは許さん!!!」
Byうちの困ったパグ・・・





勝てねぇよアンタにゃ・・・


=================================
ブログランキングに参加しております。
応援ボタンをぽちっと押して頂けるとブログの励みになります。
人気ブログランキングへ
ビジネスブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
何卒、宜しくお願い致します。



タグ :ひとりごと


Posted by のらしごと at 18:11│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。