2012年02月01日

どちら様???

最近物忘れが激しいです・・・物覚えも悪いです
でも好奇心だけは持ち続けています!!!!!









先日、浜松へ行ってきました



急いでることが多く、あまり周りに気を留めないのですが
その日は違ったのです






キレイな景色・・・気が付かないでしょう
美味しい料理・・・鼻が詰まっててわかりません
勧誘のビラ・・・邪魔なのでよけてきます





でも今回のは、「音」でした





駅の外をそそくさ歩いていると
何か気になるが聞こえるのです





構内に入っても、その歌声は聞こえてくるのです





チケット買ってても聞こえてくるような気がして・・・









「えい!なんだ???」と興味がでるのはしょうがないことでしょう!!!

とりあえず音源まで歩いていくと


どちら様???
                                           
                                          




かわいい女の子が歌ってるじゃないですか!!
見ると、東京からわざわざ来ているとのこと


このくそ寒い中
この遠い所まで
この夜更けに・・・




でも素晴らしい歌声で、1曲聞き入ってしまいました
ストリートミュージシャンなんて、いたるところで見てきましたし、
自分でもやってたことあるし・・・
※学生の頃ですが


あんまり珍しくないんですが、今回は何か違うんです





歌声が素晴らしかったです!

まわりの天使達も応援しているようでした
どちら様???
                                          
                                     


黒服のニーちゃん達も応援しているようでした
どちら様???




                                       
                                  






また今度聞いてみたいものです

あっ、名前聞くの忘れてた・・・・さすが俺、何か抜けてる

=================================
ブログランキングに参加しております。
応援ボタンをぽちっと押して頂けるとブログの励みになります。
人気ブログランキングへ
ビジネスブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
何卒、宜しくお願い致します。





タグ :ひとりごと

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
癒し空間!
デェヤァーコン
桜舞い散る中で!!
泥棒か?いや・・・
いっかーーーーーん
xxxの定理
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 癒し空間! (2012-06-09 19:57)
 デェヤァーコン (2012-05-23 19:36)
 桜舞い散る中で!! (2012-05-21 19:37)
 泥棒か?いや・・・ (2012-05-19 17:47)
 いっかーーーーーん (2012-04-18 23:08)
 xxxの定理 (2012-04-11 22:28)

Posted by のらしごと at 22:14│コメントをする・見る(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。