2012年02月13日

13歳のハロー・・・

「13歳のハローワーク」毎週見てます
桐谷美鈴にはまり中の38歳メタボです










今日は予報「雨」



でも朝起きてみると「曇り」






これなら、遅れに遅れてるネギの「定植」ができるぞよ~

と急いで市木農園へ!!!



1.2反へGoGoGo!






13日に晴れ!てはないけど曇り・・・
でも神様のご加護と思って

エイ!溝切り!!!

トウ!定植!!!!







まだ土壌が乾ききってなかったので、手こずりながらも

「ここを逃したら1週間以上遅れる~」
と焦りながらイザイザ!!!




途中、管理機の調子が悪くなり、業者さん呼んだりしながらも
何とか作業を進めてたのですが・・・






やはり神様は甘くなかった





雨がキター!!!!!



結局35箱、約0.4反程度で断念・・・
13歳のハロー・・・





困ったもんです
=================================
ブログランキングに参加しております。
応援ボタンをぽちっと押して頂けるとブログの励みになります。
人気ブログランキングへ
ビジネスブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
何卒、宜しくお願い致します。




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
癒し空間!
デェヤァーコン
桜舞い散る中で!!
泥棒か?いや・・・
いっかーーーーーん
xxxの定理
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 癒し空間! (2012-06-09 19:57)
 デェヤァーコン (2012-05-23 19:36)
 桜舞い散る中で!! (2012-05-21 19:37)
 泥棒か?いや・・・ (2012-05-19 17:47)
 いっかーーーーーん (2012-04-18 23:08)
 xxxの定理 (2012-04-11 22:28)

Posted by のらしごと at 20:00│コメントをする・見る(2)ひとりごと
この記事へのコメント
13歳のハローワーク見てます♪
10歳が夢中になっているのに
いい歳のわたしたちも夢中になっているとは(笑

エイトオ!で明日からもがんばってくださいね~!!
Posted by グラープグラープ at 2012年02月13日 20:02
グラープさん
ありがとうございます

明日も頑張りますよ!!!
※食品管理者講習会で、農業できませんが・・・
Posted by のらしごとのらしごと at 2012年02月13日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。