2012年02月16日

ネギフェアー in 夢農人マルシェ

フェアー!フェアー!
ドキドキフェァー!!!!








ビリヤードは自己申告で成り立つスポーツです
※ビリヤードってスポーツなの?っていう人!そうなんですよ!!!オリンピック種目になるかもよ!


現役時代、フェアープレーに心掛けて試合に臨み
木端微塵に負け続けてきました






中にはプロになった友達もいるのに・・・
ホントヘッポコプレーヤーでした






以前はフェアープレーでドキドキしてましたが
最近はフェアーでドキドキです



先日のフェアーもドキドキでした
※詳細はこちら<農商工連携ビジネスフェアー






そして続いて、もっとドキドキなフェアーが来るのです


「夢農人マルシェ ネギフェアー」




ヤッター!!!
パチパチパチ!!!
マジェー!スゲェー!ネギ、イェイ!!!




ネギフェアー in 夢農人マルシェ
                                    
                                      


夢農人マルシェ
2/18(土) 10:00~15:00
パン屋のまねきねこ本店 隣
〒 473-0907 豊田市竜神町錦29

※詳細はこちら

ネギフェアー in 夢農人マルシェ
                                       
                                        





いつも以上に出しちゃいます!! 『新鮮なネギ』
変わったもん出しちゃいます!! 『ネギの苗』
単独試食やっちゃいます!!    『ネギ焼き』
コラボ試食やっちゃいます!!    『ネギご飯』 
※「はっぴー農産」さんとコラボっちゃいます




「のらしごとさん、ブログ見たよー」とお声かけください
何か用意してお待ちしております!
※直前になって、まだ考察中です・・・





他にも色々考えてますよ(もう間近なのに・・・)






皆様ぜひぜひご来店
お待ちしておりまーす

=================================
ブログランキングに参加しております。
応援ボタンをぽちっと押して頂けるとブログの励みになります。
人気ブログランキングへ
ビジネスブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
何卒、宜しくお願い致します。











同じカテゴリー(営業のこと)の記事画像
三河地鶏の味噌クリームパスタ
赤星といえば「縁」!
イッツショータイム in vostok cafe
イベントダブルヘッダー
農ギャル!!!
詳細はYouTubuへ→
同じカテゴリー(営業のこと)の記事
 三河地鶏の味噌クリームパスタ (2012-06-03 18:56)
 赤星といえば「縁」! (2012-06-02 19:54)
 イッツショータイム in vostok cafe (2012-05-30 19:56)
 イベントダブルヘッダー (2012-05-27 01:30)
 農ギャル!!! (2012-05-24 20:17)
 詳細はYouTubuへ→ (2012-05-20 20:49)

Posted by のらしごと at 23:14│コメントをする・見る(0)営業のこと
この記事へのトラックバック
18日は夢農人マルシェ!はっぴー農産とのコラボもありますよ!ネギご飯、食べたいですね~。情報によると「このまちうどん」も出るとか出ないとか!?ネギは日本のハーブですより フェ...
2/18はネギフェアー開催!!【Happy!ブーログニュース】at 2012年02月17日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。