2012年02月23日

TV作戦タイム!!

何事も作戦が必要です
チームプレーには特に重要でしょう!
今まで個人プレーを得意としてきた私には新鮮です











本日はNHKさんのTVでうちのネギが紹介されました

「ほっとイブニング」にて「豊田産ご当地グルメ特集」として
「第二回O-1グランプリ」が取り上げられました





さすがNHKさん、入念なリハーサル(汗)







当初、野菜の説明員として参加予定でしたが、構成上変更となりました

こりゃいかん!野菜、夢農人をアピールする機会がないぞえ!!!

TV作戦タイム!!




と入念に作戦を練る皆様

私は夜風にあたりそれを見てるだけですが・・・・







TV作戦タイム!!
気づいた方おみえですか?


本番では皆Tシャツ前後ろ反対に着てたんですよ!!
だって「夢農人」をアピールしたかったんで・・・
※前側の文字は小さすぎて・・・

=================================
ブログランキングに参加しております。
応援ボタンをぽちっと押して頂けるとブログの励みになります。
人気ブログランキングへ
ビジネスブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
何卒、宜しくお願い致します。













Posted by のらしごと at 23:47│コメントをする・見る(4)
この記事へのトラックバック
夢農人の いしかわ製茶さんのブログにありましたが、昨日、NHKの番組「ほっとイブニング」で 大林あたりのご当地グルメを探せ! 第2回O−1グランプリ(オーワングランプリ)の紹介が...
夢農人たちがNHK「ほっとイブニング」に!【ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。豊田市の広告代理店です。】at 2012年02月24日 08:35
この記事へのコメント
TVの構成ってその場で変わるものなんですね。
私達も、1度 TV東京の取材をうけましたよ。”バリでの生活”
みたいなもので、インタビューまでされて・・・・
でも、TVで放映されたのは 後姿だけでした(笑)
”ほっとイブニング”は残念ながらこちらでは 見る事が出来ませんでした。
Posted by ぱくちゃん at 2012年02月24日 05:10
社長のネギ。
ムチャクチャ美味しそうでした~。

しゃべらなかったね・・・。
TVでしゃべたら、もっとPR出来たのにね~。
でも、社長もデカイ人も、
いちごもたまごの人も、
しっかり見えたよ。

まるで、後ろに映る、
ズームイン朝の少年たちのようでした。
Posted by 牛人 at 2012年02月24日 12:27
ぱくちゃん

いつもありがとうごさいます

TVって不思議な世界ですね(汗)

”バリでの生活”インタビューですか・・・


緊張しますよねぇ
Posted by のらしごと at 2012年02月25日 14:15
牛人さん


しゃべりたかったですよ~
残念!


次回こそは頑張りますよ!
牛人さんvsSKE48を参考にね
Posted by のらしごと at 2012年02月25日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。