2012年02月26日

「ピアノピアーノ」さんの「サラダイチゴ」

NHK「ほっとイブニング」
涙無には語れません









TV見られた方、気が付かれましたか?
「ピアノピアーノ」さんのコメント


「・・・永田さんの為に作りました・・・」



ピアノピアーノさんのアドリブですよ







そうそれは、これ!!
「ピアノピアーノ」さんの「サラダイチゴ」




これが「サラダイチゴ」だぁあああああああ








実はこのイチゴ
夢農人メンバー「ながた農園」さんのイチゴです





「サンエンジェル」という特別なイチゴですが、
永田さん、ものすごく大好きで大好きで・・・

でも、通常のイチゴと違い、普通の販路では販売できないんです
なんとか日の目を見させたいと、いろいろな活動に参加させ

なんと5年!!!!


永田さんいわく
「サラダで食べるのが一番おいしい!!!」





「ピアノピアーノ」さんの作った料理がまさにそのサラダ

5年の思いが溢れかえったのでしょう
それも最高の形でかなったのなら・・・


永田さんの目にはうっすら涙が






あこがれます




こんな農家になりたいと思います



こんな飲食店さんとの関係を作っていきたいと思います









生まれて始めたハンバーグを食べた時の感動



それを超える感動を味わいました





あのイチゴがサラダ???

でもサラダにするのがこんなにうまいのか?と思う程のイチゴでした
「ピアノピアーノ」さんの味付けも最高

イチゴの味わいを引出す、微妙な味加減




料理好きの私でも、絶対まねできません
※下手の横好きですが・・・



食べたい方
「手に入りません!」「作れません!」

「ピアノピアーノ」さんへGoGoGo!!!
=================================
ブログランキングに参加しております。
応援ボタンをぽちっと押して頂けるとブログの励みになります。
人気ブログランキングへ
ビジネスブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
何卒、宜しくお願い致します。









同じカテゴリー(営業のこと)の記事画像
三河地鶏の味噌クリームパスタ
赤星といえば「縁」!
イッツショータイム in vostok cafe
イベントダブルヘッダー
農ギャル!!!
詳細はYouTubuへ→
同じカテゴリー(営業のこと)の記事
 三河地鶏の味噌クリームパスタ (2012-06-03 18:56)
 赤星といえば「縁」! (2012-06-02 19:54)
 イッツショータイム in vostok cafe (2012-05-30 19:56)
 イベントダブルヘッダー (2012-05-27 01:30)
 農ギャル!!! (2012-05-24 20:17)
 詳細はYouTubuへ→ (2012-05-20 20:49)

Posted by のらしごと at 18:35│コメントをする・見る(2)営業のこと
この記事へのトラックバック
大林あたりのご当地グルメを探せ!第2回O−1グランプリ(オーワングランプリ)夢農人参加農家の食材を多く使って開催されている地産地消のイベントですまだまだ紹介できてないメニュ...
O−1GP⑫Piano Piano(ピアノ・ピアーノ)その2【夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪】at 2012年02月27日 18:45
この記事へのコメント
紹介に感謝します!

で、お店は、ピアノピアーノで、

いちごの名前は、サンエンジェルですf^_^;

そこんところ、よろしくメカドック。
Posted by ながたさん at 2012年02月26日 19:18
ながたさん


すんません・・・打ち間違てしまいました。
申し訳ない

あ~俺バカ!!!
Posted by のらしごとのらしごと at 2012年02月26日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。