2012年03月18日

感謝!夢農人マルシェ

最近一番嫌いなもの
雨!!!・・・なウチダです










雨のせいで!!!

雨のやつ!!!

くっ・・・雨めぇ~!!!!








雨のせいで眠れぬ日が続いております









雨なんて降ってたら、ずっと機嫌悪いです

雨なんて降ってたら、ずっとテンションサゲサゲです

雨なんか降ってたら、ずっと外出してやりません








そんな中


先日(3/17)の夢農人マルシェ


皆様ご来店ありがとうございました





あんな足元の悪い中、感無量です








遠方よりご来店いただいた方々・・・私、席はずしてて、スンマセン









感謝!夢農人マルシェ

傘さしながら、オープンを今か今かと待ってらっしゃるお客様も見え
生産者・出店者として、感無量でした








もっといいものを!!!!
と思わずにはおれません








次回はさらに良い品を提供できるように頑張ります!!!

次回もよろしくお願いします
=================================
ブログランキングに参加しております。
応援ボタンをぽちっと押して頂けるとブログの励みになります。
人気ブログランキングへ
ビジネスブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
何卒、宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
明後日締切!!夢農人イベント
初取りネギだ!夢農人マルシェ
新茶でマルシェ!!
豚フェアー in 夢農人マルシェ
夢農人 出張イベント!! in 石畳朝市
お彼岸の楽しみ
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 明後日締切!!夢農人イベント (2014-02-05 17:49)
 初取りネギだ!夢農人マルシェ (2012-07-06 20:54)
 新茶でマルシェ!! (2012-06-01 20:32)
 豚フェアー in 夢農人マルシェ (2012-04-06 20:13)
 夢農人 出張イベント!! in 石畳朝市 (2012-04-06 19:43)
 お彼岸の楽しみ (2012-03-25 22:20)

Posted by のらしごと at 23:34│コメントをする・見る(2)夢農人
この記事へのコメント
私も雨、嫌いです。
テンション下がります。
外出たくありません。

ぜひ、何か催し物をする際には晴れて欲しいですよね。
今度は私に伝えてくだされば、「雨乞いの儀式」でもしますわ。・・・ってウソです。

でも、やっぱり晴れて欲しいです。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年03月19日 14:53
無有のかぁちゃんさん

「雨乞いの儀式」最高!
是非今週末のユーズネットカーイベントで…

冗談です


今週末こそ晴れて欲しいなぁ
Posted by のらしごと at 2012年03月20日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。