2012年03月25日

お彼岸の楽しみ

冬眠から目覚めかけても、やっぱりメタボなウチダです(=。=|||)








お彼岸と言えば「おはぎ」

先日の夢農人マルシェでゲットした




小豆&餅米 By mama's農園





全く持って、超美味!
我が家のおはぎ、殆ど砂糖を使いません
※ッテイウカ、スコシハイレヨ・・・




でも小豆の甘味でいい感じでしたよ











そんなお彼岸に夢農人メンバー多数と訪れたのは

皆さんご存知
大林、いや、豊田市で美味しいお酒、美味しい野菜といえば?






はい正確!
「いっしん」さんです

民間正解率90%の簡単問題でしたが…











もう一問
これな~んだ?
お彼岸の楽しみ






正確!


くらはし園芸さんシンピジウム


豊田市でシンピジウムと言えばくらはし園芸











食べて、見て、会って、話して…


濃い~い夢農人Dayでした

=================================
ブログランキングに参加しております。
応援ボタンをぽちっと押して頂けるとブログの励みになります。
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
明後日締切!!夢農人イベント
初取りネギだ!夢農人マルシェ
新茶でマルシェ!!
豚フェアー in 夢農人マルシェ
夢農人 出張イベント!! in 石畳朝市
嵐を呼ぶ男
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 明後日締切!!夢農人イベント (2014-02-05 17:49)
 初取りネギだ!夢農人マルシェ (2012-07-06 20:54)
 新茶でマルシェ!! (2012-06-01 20:32)
 豚フェアー in 夢農人マルシェ (2012-04-06 20:13)
 夢農人 出張イベント!! in 石畳朝市 (2012-04-06 19:43)
 嵐を呼ぶ男 (2012-03-25 21:43)

Posted by のらしごと at 22:20│コメントをする・見る(2)夢農人
この記事へのコメント
どこかで見たことある素晴らしいお花…ってうちのじゃないかぁ~(笑)

素晴らしいお花を頂き有難うございます。

少しでも長く咲かせられるよう頑張ってます(*^^*)

そして、いつも素晴らしい一本ネギをありがとうございますm(__)m
Posted by 一心 at 2012年03月26日 02:39
一心様

いつもご贔屓ありがとうございます


美しい花が似合う、美しい店舗
素晴らしいです
Posted by のらしごとのらしごと at 2012年03月28日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。