2012年05月20日

桜畑に認定!

最近とくに好きな歌手がいないのですが
福山雅治だけは別格に好きな・・・ウチダです










それはそれは遠~い昔
カラオケを歌い過ぎて喉を壊した若者がいました
無理にB’zとか歌い過ぎて結局ドクターストップ






私ですが・・・







なんで15年たった今でも殆どカラオケで歌うことはしません
でもカラオケは結構行きます、盛り上げ役ですが・・・







そんな中、福山の「桜坂」を超Cooooooolに歌う人がいたのですよ
見た目と違って・・・
※見た目は伊集院光なんだけど






残念ながら歌えないので、しょうがなく憧れてだけいます










そんな中、最近契約した新しい農地がこちら




先月の画像ですが、
美しい桜が咲いているのです
桜畑に認定!





小高い丘の上
桜畑に認定!
遠くの畑も良く見えます







もっと遠くの山々も良く見えます
桜畑に認定!



美しい景色に桜の花を独り占め
まさに究極の贅沢









「主畑」「ジャングル畑」「コンビニ畑」「釣堀畑」・・・
全ての畑にニックネームをつけています






決定、この畑の名前

「桜畑」





来年の春が待ち遠しいなぁ


とりあえず、来週、ネギ植えとこっとせ
=================================
ブログランキングに参加しております。
応援ボタンをぽちっと押して頂けるとブログの励みになります。
人気ブログランキングへ
ビジネスブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
何卒、宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(農業のこと)の記事画像
竹炭リターンズ!!
竹炭作りは過酷です!
赤いトラクター
トラクター日和!
使徒浸食!
黒のカーテン!
同じカテゴリー(農業のこと)の記事
 竹炭リターンズ!! (2012-06-14 18:55)
 竹炭作りは過酷です! (2012-06-13 22:23)
 赤いトラクター (2012-06-10 20:42)
 トラクター日和! (2012-06-06 20:26)
 使徒浸食! (2012-06-05 19:16)
 黒のカーテン! (2012-05-29 22:06)

Posted by のらしごと at 20:18│コメントをする・見る(0)農業のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。