2012年05月30日

イッツショータイム in vostok cafe

「vostok Cafe」さんはうちのネギを使って頂いてます
お酒も食事も素晴らしい、毎日女子会やってるお店です







vostok Cafeさんにて「アグロ・プエルタ交流会」に参加してきました

農家ではないけど、農業に興味のある方々が集まり、
いろんな情報交換、農業体験をしたりする、大変面白い集まりです








vostok Cafeの店長はフレアバーテンディング ショーをやってくれるのです
イッツショータイム in vostok cafe



お酒のボトルとかを投げたり回したりしてカクテルつくるゼスチャーで
楽しませていただけました
イッツショータイム in vostok cafe


まぁ早すぎて、うまく写真取れなかったんですが・・・







ちなみに当日いただいたネギ焼きです
イッツショータイム in vostok cafe






楽しいショーに美味しい料理
楽しい仲間と楽しい時間を過ごすことができました
イッツショータイム in vostok cafe




=================================
ブログランキングに参加しております。
応援ボタンをぽちっと押して頂けるとブログの励みになります。
人気ブログランキングへ
ビジネスブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
何卒、宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(営業のこと)の記事画像
三河地鶏の味噌クリームパスタ
赤星といえば「縁」!
イベントダブルヘッダー
農ギャル!!!
詳細はYouTubuへ→
「ハチミツとクローバー」に憧れて
同じカテゴリー(営業のこと)の記事
 三河地鶏の味噌クリームパスタ (2012-06-03 18:56)
 赤星といえば「縁」! (2012-06-02 19:54)
 イベントダブルヘッダー (2012-05-27 01:30)
 農ギャル!!! (2012-05-24 20:17)
 詳細はYouTubuへ→ (2012-05-20 20:49)
 「ハチミツとクローバー」に憧れて (2012-05-12 23:32)

Posted by のらしごと at 19:56│コメントをする・見る(0)営業のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。