2011年10月14日

コンピュータ業界から農家へ

37歳、男
ネギ農家として農業の世界に挑戦します!



コンピュータ業界に携わって早15年
独立して10年
早いものです



故郷を離れ、客観的に眺めた時、農業に興味が湧いてきました

コンピュータ世界は楽しいこと、たくさんありました




でも




「故郷に根付ける仕事がしたい」
「一生モノの仕事をしたい」

農業に辿り着きました







私の3つの得意技

「手抜く」
「サボる」
「諦める」

これらを封じ込め、日々精進する為
いろんな情報を発信していくつもりです



つたなく、くだらなく、言葉足らずなことも多いかと思いますが、
皆様、どうぞ宜しくお願いします!




Posted by のらしごと at 00:46│コメントをする・見る(5)あいさつ
この記事へのコメント
内田さんブログ開設おめでとうございます
一緒に頑張って情報発信していきましょー

我々アナログ農家を引っ張ってって下さいm(_ _)m

ビリヤードが趣味なんですね
ボクの仲良しで夢農人作物多く使っていただいている「よか晩屋」さんの大将もかなりの腕前らしいので今度一緒に行ってみましょう
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年10月14日 08:26
ルーコの鈴木です。
先日の撮影ではお世話になりました!

これから色々情報発信期待してます!
Posted by Y's at 2011年10月14日 09:36
石川さん

ビリヤード
是非!!!
Posted by のらしごとのらしごと at 2011年10月14日 21:46
シンビジウム農家のくらはしです!
今日はじめたんですね!
よろしくおねがいします♪
Posted by くらはしくらはし at 2011年10月14日 23:36
くらはしさん

ありがとうございます
よろしくお願いします

こないだ、今井さんと、くらはしさん話で盛り上がりましたよ(笑)
Posted by のらしごとのらしごと at 2011年10月15日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。