2012年05月12日

「ハチミツとクローバー」に憧れて

あんまりドラマは見ないのですが、台湾ドラマにはまっています
台湾ドラマ名「蜂蜜幸運草」原作日本名「ハチミツとクローバー」
かなり昔のドラマですが、かなりハマってます・・・ウチダです











農家ですが、中国語会話できますが何か?



以前、中国語の勉強の為に、昔から台湾ドラマを良く見ていました
「心星的涙光」とか「痞子英雄」とか
「公主小妹」とか「天國的嫁衣」「命中注定我愛你」「不良笑花」「無敵珊寶妹」とかとか
あげたらきりがないけど




特に面白かったのは「敗犬女王」「翻滾吧!蛋炒飯」「海派甜心」「微笑Pasta」かな?










日本のドラマはここ10年でもこんなに見てないのに・・・
まぁ中国語勉強の為です








ところで最近、日本でもスゴイのを見つけたのです!
こいつです
「ハチミツとクローバー」に憧れて





純国産、日本蜜蜂の「ハチミツ」です!!!

夢農人メンバー「ビービーファーム」さんが作るコダワリハチミツです








食べた人の感想、100発100中で「ハチミツだけどハチミツじゃない・・・表現できない」





「ハチミツとクローバー」に憧れて


そうなんです表現できないのです
「美味しい」
の一言で片づける事が失礼過ぎて・・・どうしたものか







そんなに美味しいハチミツ

のらしごとのネギがクローバーになれないだろうか?









ハチミツもネギも、風邪予防によさそうじゃないですか?

健康食品的にコラボできれば?と思っているのですが・・・

全くアイデアが出ません









ボキャブラも乏しく、アイデアも出ない



いかーーーーーーん
頭が腐ってるーーーーーーー
しっかりしろ!俺ーーーーーーーーーーーー






皆さん、何かアイデアありませんか?

=================================
ブログランキングに参加しております。
応援ボタンをぽちっと押して頂けるとブログの励みになります。
人気ブログランキングへ
ビジネスブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
何卒、宜しくお願い致します。




同じカテゴリー(営業のこと)の記事画像
三河地鶏の味噌クリームパスタ
赤星といえば「縁」!
イッツショータイム in vostok cafe
イベントダブルヘッダー
農ギャル!!!
詳細はYouTubuへ→
同じカテゴリー(営業のこと)の記事
 三河地鶏の味噌クリームパスタ (2012-06-03 18:56)
 赤星といえば「縁」! (2012-06-02 19:54)
 イッツショータイム in vostok cafe (2012-05-30 19:56)
 イベントダブルヘッダー (2012-05-27 01:30)
 農ギャル!!! (2012-05-24 20:17)
 詳細はYouTubuへ→ (2012-05-20 20:49)

Posted by のらしごと at 23:32│コメントをする・見る(2)営業のこと
この記事へのコメント
はじめまして。
あまりにもおいしそうなので、ついひとこと・・・。
おネギたっぷりはちみつソース。
鶏肉や豚肉にあいそうです~。
主婦なのでやってみます!蒸し鶏やゆで豚にもあいそう。
Posted by たかのや at 2012年05月12日 23:46
たかのやさん
こちらこそ、はじめまして

なかなか面白そうなアイデア!
ビビンときましたよ~

今度試してみますね~
Posted by のらしごとのらしごと at 2012年05月14日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。