2011年12月30日

はまっちまったぜ!軽トラちゃん

噂にわきいてましたが・・・
まさか自分がやっていまうとは、笑うしかねぇなぁ















堆肥撒きは大変




でも、籾殻撒きも大変なんです!!





とりあえず籾殻を畑中に運ぶのは・・・

と思い、楽をしようとしちゃいました






乾燥しきっていない畑へ軽トラでレッツゴー!!!!









やっちまったぜ・・・

はまっちまったぜ・・・







No1趣味のビリヤード以上にはまっちまったぜ!!!!

はまっちまったぜ!軽トラちゃん






身動きとれなくなったのです

畑が私を離してくれません



私を自由にしてよぉ!!!!







してくれません・・・とりあえず助っ人よんで
はまっちまったぜ!軽トラちゃん







ここまでずっぽりなのに、なんとか脱出








あぁヒヤヒヤ!!!


農業はナメたらあかん!


=================================
ブログランキングに参加しております。
応援ボタンをぽちっと押して頂けるとブログの励みになります。
人気ブログランキングへ
ビジネスブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
何卒、宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
癒し空間!
デェヤァーコン
桜舞い散る中で!!
泥棒か?いや・・・
いっかーーーーーん
xxxの定理
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 癒し空間! (2012-06-09 19:57)
 デェヤァーコン (2012-05-23 19:36)
 桜舞い散る中で!! (2012-05-21 19:37)
 泥棒か?いや・・・ (2012-05-19 17:47)
 いっかーーーーーん (2012-04-18 23:08)
 xxxの定理 (2012-04-11 22:28)

Posted by のらしごと at 17:50│コメントをする・見る(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。