2012年02月11日

いもんチュウ!

先日伺った「芋んちゅ」さん
噂通り絶品店!
味、雰囲気、接客…そして「足湯」









毎日ネギ掘ってます!

寒くてもネギ掘ってます!

雨降ってもネギ掘ってます

雪降っても…








雨、雪の中作業してると
無性に宮沢賢治を叫びたくなり


気がつくと叫んでました
「雨なんかに負けるかぁ~」
「風なんかに負けるかぁ~」







まぁこんな天候の時
作業してるのは私位…

周りには人一人いません






そんな孤独な私に癒やしを~

いもんチュウ!




ここに居るよ!と雄叫びが
いや
気配を放った



いも虫






寒くて、雨に降られ、孤独に宮沢してる私に

なんとも良い気分転換をさせてくれました






ありがとう

いも虫

いもんチュウ!
=================================
ブログランキングに参加しております。
応援ボタンをぽちっと押して頂けるとブログの励みになります。
人気ブログランキングへ
ビジネスブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
何卒、宜しくお願い致します。




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
癒し空間!
デェヤァーコン
桜舞い散る中で!!
泥棒か?いや・・・
いっかーーーーーん
xxxの定理
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 癒し空間! (2012-06-09 19:57)
 デェヤァーコン (2012-05-23 19:36)
 桜舞い散る中で!! (2012-05-21 19:37)
 泥棒か?いや・・・ (2012-05-19 17:47)
 いっかーーーーーん (2012-04-18 23:08)
 xxxの定理 (2012-04-11 22:28)

Posted by のらしごと at 23:28│コメントをする・見る(4)ひとりごと
この記事へのコメント
ダジャレでコラボさすがですね~(笑)

おほめいただきありがとうございますm(__)m

請求書の宛名に「芋んちゅう」と書いてくる業者さんもいらっしゃるのであながちダジャレじゃないかもですね( 一一)

一本取られましたね、さすが一本ネギの内田さん\(//▽//)\
Posted by 芋人 at 2012年02月12日 00:27
おはようございます。

群馬県で葱を作っています。
楽しく読んでます。

ところで、そのイモ虫は、ネギの白い部分をかじる悪い奴ですね。
1昨年、ひどい目に合いました。
それ以降、見つけた場合は、やさしく少し土をかけ、長靴でフンッとします。
Posted by hyoukou240m at 2012年02月12日 07:36
芋人さん
25日のオープン、楽しみです!!!
Posted by のらしごとのらしごと at 2012年02月12日 22:04
hyoukou240mさん
ありがとうございます!!!!

同じネギ農家とは・・・恐縮です
今後ともご指導ご鞭撻よろしくお願いします

ホント、マジで!!よろしくお願いします!!!


イモ虫・・・そうでしたか・・・手厚く土に戻してしまいました・・・
Posted by のらしごとのらしごと at 2012年02月12日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。