2012年05月10日

ガンダムに出演してもいいんじゃない?

少年時代はアニメにハマりました
でもやっぱり今でもガンダムを超えるアニメには会えてません・・・ウチダです









私、農家です









畑や田んぼで仕事をしています








先日畑を見ていると








すんごいのがいるじゃない!!!!
ガンダムに出演してもいいんじゃない?







なんかガンダムに出てくるモビルスーツの腕とか足みたい!!!

超Cooooooooooool!!!!









先日、大橋園芸さんにお邪魔した時見かけた
スーパー重機です!!!

ガンダムに出演してもいいんじゃない?



こんな感じにガンガン草刈りしていくんです!!

そりゃぁ早いのなんのって・・・





普通の農家さんが使う草刈機でやったら数10分はかかるでしょう・・・
それが数分ですよ!!!

その上疲れない






早いわ!!
楽だわ!!!!
カッコいいわ!!!!!!







えぇもん見せてもらいました
=================================
ブログランキングに参加しております。
応援ボタンをぽちっと押して頂けるとブログの励みになります。
人気ブログランキングへ
ビジネスブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
何卒、宜しくお願い致します。





同じカテゴリー(農業のこと)の記事画像
竹炭リターンズ!!
竹炭作りは過酷です!
赤いトラクター
トラクター日和!
使徒浸食!
黒のカーテン!
同じカテゴリー(農業のこと)の記事
 竹炭リターンズ!! (2012-06-14 18:55)
 竹炭作りは過酷です! (2012-06-13 22:23)
 赤いトラクター (2012-06-10 20:42)
 トラクター日和! (2012-06-06 20:26)
 使徒浸食! (2012-06-05 19:16)
 黒のカーテン! (2012-05-29 22:06)

Posted by のらしごと at 19:35│コメントをする・見る(4)農業のこと
この記事へのコメント
うちは これの紅いモビルスーツがありますが…
(牧草用なので関節部分 はありません


君はまだ知らないね

このモビルスーツの
真の敵は アムロでも、シャアザクでもなく…

捨てられた 空き缶や
ゴミだと言うことを
Posted by 牛人(うしんちゅう) at 2012年05月10日 20:43
初代ガンダムは全話観ました旦那の影響です(笑)
今、ザクの形したザク豆腐を探してます(笑) 見かけたら教えてくださ~い
Posted by レイラ at 2012年05月10日 21:16
レイラさん
噂のザク豆腐・・・私も探してますよ~(笑)
Posted by のらしごとのらしごと at 2012年05月11日 20:36
牛人さん
使ったことは無いけど・・・きっと!!!
僕が一番ガンダムをうまく使えるんだ。一番、一番うまく使えるんだ・・・
Posted by のらしごとのらしごと at 2012年05月11日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。